テディベア教室で新しい手作りくまちゃんが完成しました♪

スポンサーリンク

Cinnamonです。

今日は1か月ぶりくらいに、先生に会いにいってきました~♪

色々教えてもらいたいことがあったし、何より年末だから、お世話になった挨拶がしたかったので^^

で、長らくバラバラなまま放置してしまっていたミニベアちゃんを、ついに完成させました。

じゃん♪

か・・・可愛い~~~!!!

手乗りサイズがたまりません。

そして、ちゃんとお座り出来ます。笑

よかったよかった。

先生にも可愛がってもらえたよ^^

お家に帰ってから、旦那に名前をつけてもらいました。

アリちゃんです。

理由は、蟻のようにちっちゃいからだそうです。笑

なるほど~。

実はアリちゃんを作ってる途中では、もうちょっと大きい子のほうが完成した時の達成感もあるし、サイズ感も可愛いんじゃないかな?と思ってたんです。(ごめんね、アリちゃん・・・)

でもでも、いざ完成すると、めっちゃくちゃ可愛いじゃないですかー!

これ、毎回思ってる気がする。笑

ちょっとお鼻の刺繍が上すぎて、シーズー犬のようなお顔になってしまったんだけれども・・・

それでも、やっぱり自分で作った子はとっても可愛い。

ずっと放置してて、ほんとにごめんね・・・。泣

(この状態で、長らく放置されていたアリちゃん・・・)

でも、お気に入りの子が増えて嬉しいな♪

またミニサイズのベアちゃん、作りたくなっちゃった。笑

それにしても、久しぶりのお教室は楽しかったな~。

先生も優しいし、他の生徒さんもベア好きなふわふわした方がいて。

その雰囲気に、すごく癒されるんです。

しかも、自分が気にもしてなかった改善点を教えてくれたり、新しい角度からのアドバイスも頂けて。

やっぱり先生は流石だなー。

最近は忙しかったし、お家から遠いから、あまり頻繁には行けないかもしれないけど。

また来年も行きたいな~^^

先生、ありがとう♪

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
oc 336 280