クリスマスはお揃い生地のテディベアを夫婦で作りました♪

スポンサーリンク

Cinnamonです。

クリスマス当日は、平日だったし特別なことはしなかったのですが・・・

なんとなんと夫婦揃ってベア作りをしてました^^笑

聖なる日に誕生したベアちゃんたち。

お名前は、左の子がアッサムくん。

旦那が作った子です^^

右の子が、私の作ったチャイくん。

ミルクティー色の可愛い赤ちゃんたちですよ~。

仲良くお揃いのモヘで作りました♪

(旦那も生地を頑張ってチョキチョキ☆)

アッサムくんのお顔が完成したの時の写真。

この時は女の子っぽいと思ってたけど、完成すると、もふもふな男の子だったー^^

(旦那は仕事があるから、このままの状態がしばらく続くのでした・・・笑)

一方、こちらはチャイくん。

(ボディが、ちゃんとバランス良くなってくれるかドキドキ・・・)

チャイくんは、この綿詰め&ジョイントの前までは2日と、自分的にはかなりの早業で出来たんですけど、そこからなかなか作業に取り掛かれず・・・

少しずつ出来上がっていき・・・

(くったりと見つめるチャイくん♪♪)

偶然にもクリスマスに、アッサムくんと共に誕生ー☆

(クリスマスなのでキラキラ加工してみたよ^^)

仲良しの可愛いベアちゃんズだね♪

ちなみに旦那は、ベア作りには今回が初挑戦だったのですが、なんと型紙も私のものをベースにアレンジを加えてました!

彼はもともと、私がしてることを一緒にやってみたくなる性格でして。笑

今もネットでも色んなベアを研究したりと、とても熱心に取り組んでくれていますよ~。

年末年始も、きっとベア作りに燃えるであろう珍しい夫婦なのでした~。

それにしても、旦那と同じことで楽しく過ごせるなんて、とても幸せなクリスマスだったな♪

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
oc 336 280