なんと母の手作りテディベアちゃんも生まれました~♪笑

スポンサーリンク

Cinnamonです。

実は、最近母と妹にテディベアの作り方を教えて欲しいと頼まれていました(〃´o`)=3

しかも引っ越し前に、短期集中で…笑

そんなわけで2日に分けて教えたのですが、冗談抜きで1日10時間ぐらいかかりました。

全くの初心者を2人、長時間見ないといけないので、本当に本当に疲れました゜゜(´O`)°゜

お母さんなんか、最後に型紙の作り方まで聞いて帰っていった…笑

それが1番疲れる~!!!

でも、なかなか可愛い子が完成したので驚き♪

お洒落なアンティーク調のベアちゃん(*´∇`*)

ましゅの型紙を使ったけど、仕上がりは全然違いますね♪

ジョイントのサイズも、母の好みでいじってます(*´ω`*)

お母さんが自分の家で撮った写真。

コースターにのせて可愛がってる~(*´ω`*)

気に入ってくれてるみたい♪

道具の買い方とかを知りたくて、めっちゃ連絡してくる。笑

ハマってるみたいで、よかったよかった♪

ちなみに、母は手芸経験があるので、わりと教えやすかったのですが、妹は全然ダメで…

私もお手上げ状態だったけど、旦那が優しく手伝ってくれたおかげで、なんとかお顔までは出来ました。笑

ちゃんと可愛い~!

旦那ちゃん、ほんとにありがとう…笑

それにしても、教えるのってやっぱり難しいです。

しかも私左利きなので余計に(。´Д⊂)

とにかく疲れました。

もう2度とやりたくない。笑

楽しかったけどね♪←

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
oc 336 280