手作りテディベアのお家探し方法の変更について♪

スポンサーリンク

Cinnamonです。

これまで数回、ベアちゃんのお家探しをさせて頂きました。

ママさんになってお迎えして下さった方、ママさんに立候補して下さった皆様、ほんとにありがとうございます♪

数あるハンドメイド作品の中から私のベアを欲しいと言ってもらえ、初めてお家探しをした時から色んな方に声をかけて頂けて、私は本当にラッキーな人間だと実感しています゜゜(´O`)°゜

そして、だからこそママになりたいって言ってくれる方には、ぜひ私のベアちゃんを可愛がって頂きたい!とは思っているのですが…

色んな方に立候補してもらえて嬉しい反面、当然その分外れてしまう人も多くなるわけでして。

その人たちには、本当にいつも申し訳なく思っているのです(。´Д⊂)

なので、これからは少し方法を変えて見ようと思いました。

次回から、複数のベアちゃんを一斉にお家探ししてみようかと思っています!

頻度は月に1度の予定です。(ほんとに予定)

そうすれば、お好みの子を選ぶのを楽しんでもらえるかも知れないし、応募が分散されて当選確率も上がるのではないかと考えました♪

…って、また抽選になるの前提で話していますが(;´∀`)

そしてミス防止のため、ご応募を締め切ってから、リストを確認して頂く期間も作らせてもらいたいと思っています。

とはいえ、そんなに何匹も作れる自信は全くありません( ;∀;)

ので、相変わらずほんとに少しずつのお家探しになるとは思いますが、1体ずつよりはいいのではないかと思ってます。

というか、そもそも元々はそういう予定だったのですが…

私の激遅ペースだと、お家探しがいつになることやら…という感じだったので、1匹ずつ、出来上がり次第のママさん募集だったんですよね。

なので、もうちょっと頑張らないとなっo(`^´*)

…はい、そんな感じです。笑

相変わらずマイペースなベア作りとなりますが、何卒よろしくお願いいたします!!!

細かい決まりなどは後日となりますが、またお好みの子がいましたら、よければお迎え検討して頂ければ幸いです(*´∇`*)

ではでは、またくま作り頑張るぞ~!!!

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
oc 336 280