Cinnamonです。
今月のお家探し組、最後のテディベアちゃんをご紹介します(*´ω`*)
果たして月に何匹作れるのだろうかと思ってましたが、私の激遅ペースでは月に3匹が限界のようです…←
(なんなら2匹目で一瞬ギブアップしかけてた。笑)
世のテディベア作家さんってすごいですよね~。
一体どうやってあんなに作ってるんでしょう(〃´o`)=3
まぁ、私は私のペースでいきます☆
あ、すみません!!!
それでは、くろくまちゃんの画像をご覧下さい~♪
ひょっこり。
今回の子は、真っ黒すぎて室内で撮るのに限界があったのでお外で撮影♪
そして家の前の草ボーボー地帯で撮りました。爆
せっかくだから少し歩いたところにある、お花が咲いてるところで撮りたかったんですけど、お家探しするくまちゃんをあまり連れ回すのもな~と思ったのでやめました。
でも、写真見てみると意外といい感じじゃないですか??
今度からお外で撮ることにします!!!
森で遊んでるところを捕まえられた、ちびくまの妖精さんみたい~(*´з`)
ほんとに真っ黒★
ベビーフェイスちゃんなんですけど、わかりますかね…??
カラーアイにしようかとも悩んだんですが、私はくまちゃんも人間も、おめめ真っ黒の子がタイプで(*´∀`)
なので今回も黒いおめめを貫いてみました♪
で、どうせならと思い、お鼻もお爪も黒で統一。
おかげで大量にあるカラーアイの在庫は、まだまだお蔵入りとなるのでした…。
皆手乗りサイズです。
この子もミントちゃんと同じ、ちびボディで作ってみました~( *´艸`)
なので余計にころころしてます♪
ぽってりお腹。
うちのテディベアちゃんは皆おデブです。笑
そして、おめかしはピンクのレースリボンにしました。
少しキラキラしています(*´σー`)
後ろで結んでると、ちょっと羽みたいで可愛い…
でも、ミントちゃんと苺ミルクティちゃんとお揃いに出来なかったのがちょっと心残りです。
わりと統一感を持たせたいと思ってしまう性格なんですよね。
だから、もともとはパステルカラーの子たちでまとめたかったんですけど、ついダーク系が好きで作ってしまったのがこの子なんです。
チョイスが偏りすぎたけど…。笑
まぁ、ジャンル違うほうが選んで頂けていっか~と思ってます…(*´-`)
あとは、いつもの捕獲ポーズ。
くろくまちゃん、いかがでしたか…??
私の中では異色なタイプのテディベアちゃんでしたが、とっても気に入っています♪
こういう野生的というか、リアルなお色味の子っていいですよね(*´ω`*)
皆暖かいお家が決まればいいな~☆
ちなみに、今月のお家探しは来週の26日(水)から行う予定です。
よければご検討、よろしくお願いいたします(。>д<)
「じゃあね~♪」

Cinnamon

最新記事 by Cinnamon (全て見る)
- 大きいくるくるモヘアのテディベアちゃんが生まれました♪ - 2021年1月14日
- 今年最後のテディベアの販売終了しました。ありがとうございました♪ - 2020年12月31日
- レトロなぬいぐるみ風のテディベア・カスタードちゃん生まれました♪ - 2020年12月17日