テディベア作りと体調について。

スポンサーリンク

Cinnamonです。

最近、体調の都合でテディベア作りをお休みしてたり、SNSもなかなか見れておらずですみません。

コメントやDMとても嬉しかったです、ありがとうございます(つд;*)

そしてご心配おかけしました。

さて、私の体調不良の原因なのですが、なんとまさかの妊娠でした( ゜o゜)!!!

なので、病気とかでは全然ないです。

むしろ健康体でした。

ただ、やっぱりつわりが気持ち悪いです。

私の場合は食べてないと気持ち悪い(食べづわりと言うらしい??)ので、今もサラダ食べながらブログ書いてます。笑

しかも、今まで旦那がいない時間のご飯なんて、好きなものだったらほとんど毎日同じでも平気というズボラっぷりだったのに、今は食べたいものがころころ変わって、やたらグルメになってしまって大変です。

どうしても、その時食べたいものを食べないと気がすまないんですよね~。

おかげで、赤ちゃんはまだ爪のサイズぐらいしかないのに、すでに3kgも体重が増えてしまいました~~。←←

このままいくと、出産までにすごい体重になってしまう気がします。

太りすぎもあんまりよくないんですよね…確か。

でもほんとに今は食への執着がすごくて、なんと別のお料理動画とか見ながらご飯食べたりする時もあります。笑

料理動画をおかずに食事する私…。

ヤバいです!

あ、それでですね、ベア作りに関してなのですが、つわりがあると縫い物をするのが結構気持ち悪いんですよね…。泣

うつむき気味の姿勢になったり、じっとしていたりすると、吐き気が紛れないというか。

くまちゃん作り自体はしたいんだけどなぁ・・・( ´△`)

そんなわけで、すみませんが今まで以上に作るペースが遅くなってしまいます。

お家探しの方法も、1体ずつの販売に戻そうかなと思ったりもしたのですが、やっぱり出来れば複数体同時にママさん募集したいと思っております。

でも、もし予定が変わってしまったらごめんなさい・・・!

あと、今は生地の色によって受け付けられない(見てたら気持ち悪くなる)ものもあるんです・・・。

なので、リクエスト頂いてるお色の子で、作れない子もいたりするので、それもごめんなさい!

(単純に生地が手に入らないという理由の場合もあります。)

ちなみに、今は爽やか系とか寒色系の子が好きになってしまいました。

あれだけ寒色系の子作るの苦手とか言ってたのに。

だから寒色系の生地が全然ない。笑

モヘアたちがまだ大量にありあまってるけど、また買おうかな♪←

そのうち大きいサイズの紫モヘアの子を作りたいな~と、ぼんやり思っているこの頃です。

そんなわけで、報告遅くなりましたが、私の近況はこんな感じです。

これからもマイペースな制作にはなりますが、コツコツやっていくので、よければどうぞよろしくお願いいたします♪

わざわざお読みいただき、ありがとうございました(*´ω`*)

また新しい子が出来たらアップしますね~☆

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
oc 336 280