ビスコース生地のテディベア・ハロウィンちゃんが生まれました♪

スポンサーリンク

Cinnamonです。

もうすぐハロウィンシーズンですね。

皆さんは何かされますか?

私は毎年、特別なことは何もしません★←

去年はパンプキンケーキを手作りしてみたのですが、チョコレートケーキのほうが美味しいなと思った記憶があります…。笑

でもせっかくということで、今回はハロウィンを意識したお色味のテディベアちゃんを作ってみました^^

ベア作りだけでもハロウィン気分を味わえて楽しかったです!

一応それらしくはなってる…はず。笑

それでは、ご覧くださいませ~♪

じゃん★

雨上がりのお外撮影です^^

しばらく雨が続くようだったので、今回は室内で撮ろうかと思って試してみたのですが、やっぱり私の腕ではうまくいきませんでした…。

で、しばらくしたら止んでくれたので、無事にいつも通りお外で撮れたのでよかった~。

やっぱり、こっちのほうがいい感じに撮れますね^^

「くんくん…」

お花の香りを嗅いでおります♪

ハロウィンちゃんなので、お菓子を探しているのかも知れません^^

お座りスタイル。

制作途中の段階では、旦那に「パンダみたい」と言われていたこの子ですが。笑

とっても可愛らしく誕生してくれて嬉しいです♪

決めポーズ⁇☆

ごろ~ん♪

あ、ちなみにこの子は、紫系×茶系のペイントをしています。

わかりますかね⁇

なかなかお気に入りの汚しカラーになりました。

おリボンもハロウィンらしくて、いい感じかと思われます^^

捕獲★

ハロウィンちゃん、いかがでしょうか⁇

初めての2色使いのテディベアちゃんで少し緊張したのですが、すでに気に入って下さっている方もいらっしゃるようで、とっても幸せです!

2色ちゃん、これからもちょこちょこ作っていきたいな~。

そして今回のお家探しは、すみませんがこの子だけでさせて頂こうと思っています。

なかなかたくさん作れなくて、申し訳ありません…。

しばらくは1体ずつ、出来上がり次第のお家探しという感じになるかも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたします。泣

ハロウィンちゃんのお家探しは、明日か週明けからのスタートを予定しております。

またその際は詳細をアップしますので、よければお迎え希望してあげて下さいませ^^

ではでは、ご覧いただきありがとうございました♪

「バイバイ★」

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
oc 336 280