ビスコース生地のテディベア・プードルちゃんが生まれました♪

スポンサーリンク

Cinnamonです。

前回の記事ですが、たくさんの方にお読みいただきまして、本当にありがとうございました。

Cinnamonです。 私の作るテディベアをお迎え希望して下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。 この度は、皆さん...

コメントやDMなどで応援メッセージなども頂きまして、とても嬉しかったです!

これからもマイペースですが、楽しみつつテディベア作りを頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)

…なんて意気込みつつも、さっそくブログ更新をサボってしまっていました←

今回の新しい子、わりと早めに誕生していたのですが、アップが遅くなってしまってすみません(;´Д`)

テディベアを作るのは好きなのですが、写真撮影の腕がなかったり、ネット無精だったりと、なかなかお披露目が遅くなりがちであります…

お迎えして下さったママさんが、私の作ったベアをすごく上手に撮ってくれているのを見ると感激してしまいます。

やっぱり皆さんぬい撮り(ベア撮り?)されるだけあって、なかなかのテクニックをお持ちなご様子Σ(・ω・ノ)ノ

見習わないと~と思いつつ、結局いつもワンパターンになってしまう成長しない私…。

そんな私が相変わらずな感じで撮影した新作ベアちゃんですが、今回もどうぞ見てやってくださいませ~!

ベアちゃん自体は可愛いので(о´∀`о)←

ではでは、どうぞ~

じゃん★

久しぶりにもふもふちゃんです。

ミルクティちゃん(シモンくん)の毛質と似ております♪

お色がまさしくということで、私はプードルちゃんと呼んでいます。笑

ちょっと幼い顔立ちになりました( *´艸`)

いかがでしょうか~??

せっかくのもふもふ生地なので、あえてお耳の毛刈りは整える程度しかしていません★

捕獲。

う~ん、とっても好みのベアちゃんに仕上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

ピンクのフラワーリボンがぴったりです。

ブラウン系のテディベアは安定の可愛さがありますよね。

私の大好きな作家さんからお迎えした子も、2匹ともブラウンです。笑

スタンダードだけど飽きがこなくてシンプルな感じがいいのです~。

そして何気なく撮ってみたら、とってもお気に入りになってしまった横顔ショットたち。笑

すっごく可愛くないですか??♪

プードルちゃんは少しだけ鼻高さんで美形ちゃんなのです(*´σー`)

さてさて、画像は以上となります。

この子はもう1匹の子が完成し次第、同時にお家探しをしたいと思っているので、もう少しだけお待ち頂きますが、もし気に入って下さった方がいらっしゃれば、お迎え検討してもらえると嬉しいです。

またお家探しの際には告知いたしますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

それでは今回もご覧いただきまして、ありがとうございました!

次は私に馴染みのある子が登場しますよ~★

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
oc 336 280