ましゅまろ生地のテディベアちゃんたちが生まれました♪

スポンサーリンク

Cinnamonです。

今回は、ましゅまろちゃんと同じ生地のテディベアたちを作ってみました♪

ましゅまろちゃんは私の相棒さんなので、ましゅカラーの子たちには特に思い入れがあります(*´ω`)

そんなわけで、せっかくの記念ということで、この子たちの画像をひたすら貼っていこうかと思います。笑

こちらは作り始め。

作るのが遅すぎて、ずいぶん前のことのように感じます…笑

普段は、使ったことのある生地では再びベア作りはしない傾向にあるのですが、リクエストして下さった方がいらっしゃったので、それをきっかけに作りました。

真っ白だとましゅちゃん感がないので、おや?と思い、さっそく頭だけ焦がしてみることに。

はい。

いい感じに焼き色がつきました~ヾ(*´∀`*)ノ

兄弟らしくて癒されます♪

そっくりさんですね。

う~ん、可愛い!

この辺りで、

「2匹一緒にいたらすごく可愛いんじゃないだろうか…(*´з`)」

なんて思い始めてしまいます。笑

うちの子にしたいけど、せっかくリクエスト頂いているしなぁ…と悩んだあげく、こうなりました。

じゃ~ん!

増殖( *´艸`)

これで里親さん探しもできるようになりました♪

本当はこの子もお家にいたら3兄弟で可愛いんだろうけど、そうなるともうエンドレスなので、新しいママさんに幸せにしてもらえたらいいな~と思っています。

こけしちゃん♪

お気付きでしょうが、ましゅまろちゃんが黒いです…笑

いつも一緒にお出かけしたりしてるので、可愛がっている証です(*´ω`)

でも最近は少し気を付けてるので、お出かけは控えめにしていますが…

(それはそれで可哀想かな~とも思うのですが…)

今はお家メインで大事にしています★

そして、ようやくここまで辿り着きました。

念願のクリオネちゃんポーズです(*ノωノ)

白い生地で作ったら、やってみたいと思っていたので。笑

こんなことして遊んでいるから、なかなか進まないのしょうか…←

やっと完成~~~~★

ついに生まれましたヾ(*´∀`*)ノ

皆さりげなく個性があって可愛いです。

左の子は半泣きフェイスなんです。笑

そして右の子は大福みたいにお顔がぷくぷくで、ボディはぽんぽこりんさんです♪

ちなみに2匹はましゅちゃんよりも、少しだけおチビちゃんに作ってみました。

あぁ~、ころころの集まりに癒されます(*´▽`*)

お気に入りの集合写真です。

…と、こんな感じでいつも通り、のんびりテディベア作りをしておりました~。

今回は、ただただましゅちゃんズの制作過程をアップしただけでしたが、またお家探し用にいつものお外撮影の画像も載せますね★

相変わらず準備に時間がかかってしまい申し訳ないですが、またママさん募集の際には、どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、ご覧いただきありがとうございました~♪

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
oc 336 280