【テディベア】赤耳ちゃんが生まれました♪【ぬいぐるみ】

Cinnamonです。

いつもながらに久しぶりの更新です(*´Д`)

早速ですが、新しいベアちゃんが生まれたのでご紹介させて下さい♪

スポンサーリンク
oc 336 280




クリスマスカラーのテディベア・赤耳ちゃんです♪

じゃん★

こちらの子です!

もこもこで可愛くないですか?( *´艸`)

毛がふわふわしたビスコース生地で作りました。

赤い生地で切り替えをしてみたのは、一応クリスマスカラーを意識した…つもりだからです。笑

赤鼻ではなく、赤耳ちゃん~♪

なのでシーズンに間に合うように早めに作っていたのですが、ズボラすぎて結局お家探しはギリギリになってしまいそうです(;´Д`)

今日はそろそろブログにアップしないと!と思いながら、ようやく写真撮影をしました。←

でも外でうまく撮れなかったので、苦手な室内撮影となってしまいすみません。

来年は「上手に室内撮影」が目標の1つであったりします…

あ、そして!

今回の子はですね~、内股にしてみました★

お上品なおすましちゃんって感じです。

ちょん♪

たっちが可愛い~◎

あと、ちょっと猫背気味に作ったので、個人的に後ろ姿がとってもキュートでお気に入りなのです( *´艸`)

この丸くて遠慮がちな背中を見ると、よしよししてあげたくなりますね~。

内股のテディベアちゃんはお座りポーズが映える気から好きです◎

からの捕獲(=゚ω゚)ノ

テディベア・赤耳ちゃんの通販について。

写真は以上となります。

内股の赤耳ちゃん、いかがでしょうか?

最近いつもで申し訳ないのですが、今回のお家探しもこの子1匹のみとなります。

もう1体作ろうと思っていたのですが、今全然違うタイプのベアを作っていて…

そっちに手が取られているのです(;´Д`)

もうすぐ誕生しそうなので、よければまた見てもらえれば嬉しいです♪

で、お家探しの日程ですが、15日から始めさせていただくつもりですので、もし気に入って下さっている方がいたら、ぜひお迎え検討をしてもらえればと思います…(*´ω`)

その際はまた告知しますね◎

そしてこちらの赤耳ちゃんが、今年最後のお家探しの子となります。

いつもテディベアを作るたびに、たくさんの方にお迎え希望をしていただき、また多くの素敵なママさんにお迎えしていただきました。

本当にありがとうございます♪

来年に入ったらすぐに出産・子育てに追われて、ベア作りどころではないのだろうな…と覚悟しております(;´Д`)

なのでしばらくママさん探しはお休みさせて頂くと思いますが、ベア作り自体は少しづつでもしていたいなぁと思っています。

あぁ、恐怖~~~~~(子育てよりも出産が)

…と、そんな感じで考えている今日この頃です。

とにかく、今年は本当にありがとうございました◎

来年もまた、まったり仲良くしてもらえると嬉しいです(*´ω`)

ではでは、この度もご覧いただき感謝です♪

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

フォローする