新しい型紙から生まれたおちびなテディベアちゃんです♪

Cinnamonです。

かなりご無沙汰してしまっておりました(。>д<)

実は新しいくまちゃんの型紙を作りたくてですね。

あーでもない、こーでもないと、何度もやり直しをしてると、すごく時間がかかってしまいました。

普段から激遅ペースなのに、0から作るとさらに遅くなる私です(´д`ι)

やっぱり新しい子は一筋縄では誕生してくれませんね。

でもでも、とっても可愛らしく出来たと思っているので、ぜひお写真ご覧下さい♪♪

スポンサーリンク
oc 336 280




ビスコース生地の小さなテディベアちゃんのお写真です♪

それでは、お写真貼っていきますね~★

じゃん。

ぽってりしていて可愛いでしょ??( *´艸`)

久々にビスコースで作りました。

以前のましゅまろちゃんタイプとは全く違う型紙なのですが、結局私が作ると素朴なお顔のおデブちゃんに仕上がるようです。笑

身長12㎝の小さなベアちゃん。

ミニサイズなのでお皿もにちょこんと乗っちゃいます(*´ω`*)

ちなみにこちらのチェリー柄のお皿は、アンティークショップで購入したものです。

可愛らしくてお気に入り~♪

おててに乗せるとこんな感じ。

久しぶりのおちびベアちゃんはやっぱり可愛いです。笑

たくさん作ってころころ並べてみたいな~。

そして捕獲。

小さなテディベアちゃんの通販について

新しい型紙のおちびちゃん、いかがでしょうか??

せっかく可愛らしく生まれてくれたので、ぜひお家探しをさせて頂きたいと思っているのですが…。

今は新型コロナウイルス対策として出来るだけ人と接触しないように気を付けているので、もう少し落ち着いてからママさん募集をさせて下さい。

発送の手続きにも赤ちゃんを外に連れながらじゃないと出来ないし、当分販売は自粛したいなと考えています。

その代わり、それまでに他にもくまちゃんを増殖させられたらな、と思います(о´∀`о)

今世界中が大変な時期で、どこにも安全な場所もないような状況ですが、皆様もどうかお気をつけ下さい。

私も家族と一緒に、お家でくまちゃんやぬいちゃんに癒されて過ごしています♪

まぁ、私はもともとほとんど家から出ない生活なので、外出出来ないストレスは全くないのですが。笑

1つ残念なことと言えば、あつ森セットが手に入る目処が全然つかないことですかね(´・c_・`)

でもでもこんな時だからこそ、くまちゃん作りに時間を注ぎたいと思います♪

それでももとから作るのが遅いうえに、育児もあるのでなかなか進まないとは思いますが、またくまちゃんができたらぜひお披露目させて下さいねヽ(*´∀`*)ノ

ではでは、この度もご覧頂きありがとうございました。

くれぐれも体調お気をつけ下さいませ!

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

フォローする