小さいぬいぐるみ・スーティー風のくまちゃんが生まれました♪

Cinnamonです。

今ご紹介しているおちびなくまちゃんたちを、たくさん作って並べたらすごく可愛いよな~と思いつつサボっている今日この頃です。笑

おちびベアちゃん、とっても気に入っているのですが、同じ型紙の子を作っていると別の子も作りたくなるんですよね(∀`*ゞ)

そんなわけで、気分転換に今は違うベアちゃんを作っています♪

とはいっても、作っては修正してを繰り返してるので、なかなか完成までの道のりは程遠いのですが…

型紙が完成したら、色違いでたくさん作ってお部屋に並べるぞー!というのを目標にいつも頑張るのですが、型紙作りが大変すぎて、完成したらもう燃え尽きてるのが私の中でのあるあるです。笑

特に大きいベアちゃんあるあるですね~( *´艸`)

でも最近の抱負は「お家に可愛いくまちゃんをたくさん増やすこと」なので、気長に頑張りますよー。

また完成したらお披露目させて下さいね♪

…いつになるか分かりませんが←

ではでは、本日もすでに誕生しているベアちゃんをご紹介させていただきます~(*´▽`*)

スポンサーリンク
oc 336 280




スーティー風手作りテディベアちゃん

こちらです★

可愛いですねーーーー(*ノωノ)←

いや、この色合い、すごくお気に入りなんですよ♪

汚しもとても馴染んでて、ずっとお家にいてもいいよーって思ってます。

ちなみにこの子、せっかくなのでアンティーク感のあるカラーアイにする予定だったのですが、いざ合わせてみるとやっぱりしっくりこなくて、結局黒いおめめになりました。

実はこれ、私あるあるなんです。

たまにカラーアイを使いたくなるのに、ボツになるんですよねー。

おかげでカラーアイの在庫がたくさんうちにはあります。笑

他の作家さんのベアちゃんを見てるとすごく素敵なのに、うちの子はあんまりカラーアイがハマってくれません。

私が見慣れないだけなのかも知れないけど…

いつかは克服してみたい(ノ´∀`*)

あ、手乗り写真も載せますね~。

やっぱり可愛いです。

手前味噌ですが、お洒落な感じがします(*´▽`*)

スーティー風のベアちゃん、いかがでしょうか⁇

ご紹介はこの子で3匹目ですね♪

(前回までの子たちはこちらのページでご紹介しています↓)

Cinnamonです。 新型コロナウイルスでの自粛が少し緩和されつつありますね。 私はもともと家から一歩も出ない生活をしているの...

あと2匹おりますので、よければまた後日ご覧いただければ幸いです。

それでは、今日はこの辺で♪♪

この度もありがとうございましたー(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

フォローする