【テディベア】ローズピンクちゃん生まれました♪【ぬいぐるみ】

Cinnamonです。

ブログを更新するついでに、久しぶりに機能のアップグレードもしていたところ、案の定エラーが発生して悪戦苦闘していた私です。

もうこれをすると、いつも鉄板で何かしらのトラブルが起きます(´Д`)

今回はブログに謎の文字が大量に表示されました。爆

これを解決するために結構な時間を費やすんですよねー。

でも何とか無事に謎の文字を消し去ることが出来ました…(;´∀`)

もっとすごい時だと、ブログ画面が真っ白になるんです。

そうなると色々いじって何とかしたくても、当然何もいじれなくなって、画面だけじゃなくて頭も真っ白って感じなんですよー!

それでも何だかんだ続けてこられておりますが。笑

とにかく疲れましたが、達成感も素晴らしいです♪

セキュリティーや表示速度の面なども、色んなところがパワーアップしました☆

少しでも快適にご覧になっていただけたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ

さてさて、ようやくブログのお直し作業が終わって、うっかりそのままパソコンを閉じかけてしまいましたが。笑

本題である新作ベアちゃんのご紹介、させて下さいね~♪

スポンサーリンク
oc 336 280




手作りテディベア・ローズピンクちゃん♪

それではどうぞ~☆

私が作る子としては、かなり珍しいお色の子になりました(*´ω`)

赤い子とコンビでデビルちゃんカラーだなんてわくわくしてしておりましたが、完成してみるとデビルちゃんと言うより、綺麗なお花の妖精さんって感じの雰囲気のベアになりました。

うんうん、ちゃんと可愛いです(*´σー`)

実は、こういうお色の生地は普段扱わないので、どんな感じの子になるか、半分楽しみで半分怖かったんですよね。

でもでも、私が想像していた以上のかわい子ちゃんになってくれました♪

普段はくまちゃんらしいお色が好みの私なので、こういう変わった色の子は当分作らないつもりでいましたが、またちょこちょこ作ってみたいなって思ってしまいました( *´艸`)

横顔も可愛い妖精さん☆

おててに乗せてあげるとこんな感じ。

そして、こちらは私のお気に入り写真です♪

いつも通りのぽってりボディ(*´ω`)

私は新しい型紙の子を作っても、何匹か作ると満足してしまうのですが、こういうコロコロしたデザインの子たちはどうしても定番になってしまいます。笑

またそろそろ気分転換も兼ねて、新しい型紙の子を作ろうかと思っているところです♪♪

はい、お写真は以上です~!

ローズピンクちゃん、いかがでしょうか?

お家探しは、またもうちょっとベアを増やしてから、一斉にママさんを募集させていただく予定でいます。

今のところ、あと4匹作るつもりです(*´▽`*)

また完成し次第、順にアップしていきますね☆

それでは、この度もご覧いただきまして、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

フォローする