缶も可愛い!リンツ175周年記念のリンドールをGETしました♪

Cinnamonです。

本日は、私が待ちに待った、リンツの175周年記念・スイスコレクションのチョコレートをGETすることが出来たので、ぜひぜひご紹介させて下さーいヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク
oc 336 280




リンツのチョコレートはとってもなめらかな味わい♪

リンツのチョコに目覚めたのは実は去年のこと。

義姉がコストコで買った大量のリンドールをおすそわけしてくれたのです。

それまでも、リンドールの存在は知っていました。

色んなお店でよく見かけますよね♪

でも、いかにも外国のチョコって感じで食わず嫌いしてたんです。

海外のチョコって変な味のものが多いイメージで…(;´∀`)

で、その時にやっと生まれて初めて食べてみたところ…

とってもなめらかで濃厚な口当たり!

あまりの美味しさに小躍りしてしまいました♪♪笑

それ以来、スーパーなので手に入るチョコレートでは満足できなくなってしまいましたよ(;゚Д゚)

その後、リンドールをお出かけの度に探してはいたものの、田舎ゆえにリンツの店舗はないし、カルディなどで見つけても、好きな味は売り切れだったりと、全然ご縁がなく。

かと言って、食品をネットで買う習慣がなくて気が向かず…という日々でした。

しかし最近になり、リンツのギフト缶が発売されるということで、いよいよネットで購入することとなりました☆

リンドールの色んな味が楽しめるアソート缶♪

まずはこちらのアソート缶。

アンティーク調のデザインの缶の中に、人気の味のリンドールがたくさん入っています☆

あ、ちなみに、この時すでに私が結構食べちゃってるので、中身減ってます。笑

もともとは、もっとぎっしりキレイに詰められております!

そして一緒に写っているくまちゃんは、うちのトリュフちゃんです( *´艸`)

チョコが大好物な子なのでセットで撮ってみました♪

入っている味は6種類で、時計回りに、

・ピンク→ストロベリークリーム

・黄→ホワイト

・赤→ミルク

・オレンジ→キャラメル

・青→ビター

・茶→ヘーゼルナッツ

となっています。

私はミルク、ビター、ヘーゼルナッツが大好き。

トリュフちゃんの隣にある3つです♪

そして、ホワイトとストロベリークリームは苦手なのです。

リンツのものが苦手なのではなくて、もともとホワイトチョコ系は甘すぎてダメなんです(;´Д`)

キャラメルも甘いから、コーヒーと一緒に味わえばギリギリ大丈夫な感じかな…

※追記

後日、好きな味を食べきってしまったのでホワイトも食べました。

とーっても美味しかったですΣ(゜Д゜)!笑

流石リンツ。

お安いホワイトチョコはほんとに受け付けない私なのですが、やっぱり違いますね。

甘いので、ブラックコーヒーとの相性抜群です★

でも、半分は苦手な味って。笑

それならバラ売りで買えば?って感じなのですが、やっぱりこの缶が欲しかった( *´艸`)

キャンディみたいなチョコ自体も可愛い♪

記念にいっぱい写真撮りました。

味の種類によっては好みがありますが、リンツのチョコは間違いなく美味しいうえに、入れ物までお洒落なので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい☆

リンドールミルクが入った可愛いミルク缶も♪

そしてそして、大本命の私のお気に入り、ミルク缶もGETしました☆

赤×ゴールドの美しいミルク缶に、見るたびときめいてしまいます(*´ω`)

中にはリンツ1番人気のリンドールミルクがたくさん♪

外から眺めても、中を覗いても、食べて味わっても楽しいですよ(*ノωノ)

食べ終わっても、インテリアとしてくまちゃんのそばに飾っておけます。

可愛い雑貨が増えて幸せ☆

こちらのミルク缶のほうが、ミルク味しか入っていない分、誰でも楽しめると思います。

自分へのご褒美や、贈り物にもおすすめです。

リンドールチョコレートで幸せな気分に浸りましょう♪

以上、私がGETしたスイスコレクションの2つをご紹介しました☆

リンドール、病みつきなのですぐになくなってしまいそうです。笑

ちなみに、今の暑い季節には、野菜室での保存がいいそうです。

知人のパティシエさんに教えてもらいました(*´ω`*)

リンツの限定ものや記念ものは、いつもとっても可愛いくて思わず買ってしまいたくなるので、また気になるものが発売された際には、お披露目しますね(=゚ω゚)ノ

それではご覧いただきまして、ありがとうございました♪

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

フォローする