○小さなテディベアちゃんたちの通販終了しました○

Cinnamonです。

この度も、おかげさまで無事に皆お家が決まり、今日ママ様たちのもとへ旅立って行きました(*´ω`)

いつも色んな方からのご応募、とてもありがたいです。

リピートの方もいらっしゃって、本当に本当に嬉しかったです!

そして、残念ながら外れてしまった方、すみません。

また次の子も楽しみにしていただけると幸いです♪

それにしても、いつも発送の手続きが1番神経を使いますね。

お相手の住所などのミスがないか、ベアが入れ違いになっていないか、何度も何度も確認します(;゚Д゚)

そしてこれは私には気を付けようもないことですが、雑に配達されていないかなども、いつも気掛かりです。

たまにそういうトラブルが耳に入るので、作り手さんのことと、楽しみにされている受け手の方のことを思うと、とても悲しくなります。

もうこれに関しては配達している人のモラルの問題ですが、こちらとしても保証の手厚いサービスを選んだり、ポストに無理矢理突っ込めない大きさにしたり(もちろん対面受け取りが義務のものにしていますが念のため)、いかにも壊れ物ですよという外装にしたりと可能な限りの対策はしているつもりですが…

もしも破損した場合、お金は返ってきたとしても、心を込めて作ったくまちゃんは返ってきませんから(´;ω;`)

最初から何のトラブルも起きないのが1番ですよね。

今のところ、私自身はトラブルはありませんが、今後もそうであることを願うばかりです。

スポンサーリンク
oc 336 280




手作りテディベアちゃんの応募ランキング♪

…と、まぁそんなこんなで?←

今回もお家探し組の人気者さんランキング発表しておきますね~☆

じゃん!

1位 キャラメルクッキーちゃん

2位 もえぎちゃん・焦げくまちゃん・ローズピンクちゃん

3位 デビルちゃん

でした~( *´艸`)

前回はどの子も応募数が僅差だったのですが、今回はキャラメルクッキーちゃんにたくさん応募が集中してしまいました!

やっぱりナチュラルな雰囲気の子は人気者さんなのでしょうか?

それとも前回1位だったミルクティーちゃんと同様に、水色の切り替えが可愛いのかな?

作ってる私からすると、どの子も気に入って作っているので、客観的に見るのが難しいです(;´∀`)笑

まぁ、あまり気にせずマイペースに制作していきます。

でもでも、また似たような雰囲気の子も作ってみますね♪

次回のテディベアの通販について

来月も、また5匹ほど販売出来たらいいなと思っております(*´ω`)

…が、あくまでも予定ということでお願いいたします。←

何色の子作ろうかな~?

今回ビビットな感じの子を作ったので、気分転換に淡い感じの子を作ろうかな~と考えているところです。

暑いし、涼しげな雰囲気でまとめられるといいかも知れません(*ノωノ)

毎度のことながら曖昧な告知ですが、気長に楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

改めまして、この度も本当に本当にありがとうございました(*´▽`*)

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

フォローする