手作りテディベア・バニラちゃん生まれました♪

Cinnamonです。

突然ですが。

くまちゃん…全然作れません!(´;ω;`)

原因は、私の可愛い娘ちゃん。爆

可愛いけど厳しい…。

全然何もさせてくれない☆

詳細はまた次の記事にでも書かせて下さい。笑

とにかく、新しいくまちゃんをご紹介します!

娘にバレないうちに、急げ急げー!笑笑

スポンサーリンク
oc 336 280




ビスコース生地のテディベア・バニラちゃん

まずは、詳細をご紹介していきます♪

ビスコース

ドイツ製グラスアイ

約11㎝

5ジョイント

8月30日生まれ

お誕生日は先月なのです…

お披露目が遅くなってしまい、すみません(;´Д`)

娘ちゃんに、昼間の撮影を阻止されているというのも多分にありますが。笑

私はくまちゃん作りは好きだけど、そもそも写真を撮るのは苦手なのです…

だからいつも後回しにしてしまう…

そしてその癖が治すと言いつつ、いつまでたっても治らない☆←

でも、撮ったら撮ったで可愛いので、いつもニヤニヤ眺めています(∀`*ゞ)

それではお写真少しですが、ご覧ください~♪

ちまっと愛らしいバニラちゃん。

見てるとほっこりする、ほわほわした雰囲気の子です。

たっち姿も可愛いおちびちゃん( *´艸`)

ころころ転がって遊びます☆

なんか、この辺の角度から見たらお饅頭みたい…♪笑

手の平サイス(*´ω`)

バニラちゃんは、すごく素朴で優しい感じの子になりましたね♪

いつも手足やお耳を切り替えしてるんですけど、この子は気分的にシンプルにそのまま作りました。

そしてお爪は似合わない気がして、つけるのやめました。笑

バニラちゃん、いかがでしょうか?

可愛いと思ってもらえたら嬉しいです( *´艸`)

テディベアの通販について

そして、ずいぶん久しぶりとなってしまいましたが、お家探しも近々させて下さい。

今SNSでご紹介している3匹での販売となりますので、数が少なく申し訳ありません(つд⊂)

でも、なかなか作業が思うように進まないので、ここで一区切りさせて頂きます。

あと、販売方法も少し変えようかと悩んでまして…

今まで1匹のみのお迎え希望とさせて頂いていたのですが、やっぱり欲しい子は皆応募したいよなーと、私自身も他の作家さんのくまちゃんの販売の際に思いまして。

(ちなみにその作家さんの抽選ついに当たりました~~~~!またご紹介しますね!)

複数応募可にして、でも当たるのは1匹とかにしようかな~??と思っています。

とは言っても、今回3匹しかいないのですが…(;´∀`)←

もしよければ、ご意見聞かせて下さいね♪

そんなわけで、お家探しは今週中に出来ればしたいと思っています。

今回も、どうぞどうぞよろしくお願いいたします☆

それでは、ご覧いただきありがとうございました。

次はラベンダーちゃんをお披露目します(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

フォローする