【テディベア】まるまる頭のラベンダーちゃんです♪【ぬいぐるみ】

Cinnamonです。

昨日はバニラちゃんをご覧いただき、ありがとうございました♪

娘ちゃんの眠っている隙を見て、急ぎでの更新となりました。

Cinnamonです。 突然ですが。 くまちゃん…全然作れません!(´;ω;`) 原因は、私の可愛い娘ちゃ...

最近の娘ちゃんは自分の意志がはっきり出てきておりまして、少しでもかまってあげない時間があると、一瞬でご機嫌ななめになります。笑

少しの間用事でそばを離れると、戻ってくるまでしっかりがっつり泣き続けております。

逆にしんどくないのかな?(;´Д`)

そんな毎日なので、お昼間は全然くまちゃんが作れない!

少しだけなら放っておいたら?と言われたりもするのですが、くま作りは集中力がとっても必要なので、泣き声を聞いてるとソワソワして結局やる気が削がれるのでやりません。

かと言ってご機嫌な時も、いつかまってモードになるのかと思うと、全然リラックスして制作できないんですよねー(*´з`)

だから夜にちまちまとやるのですが、次の日のこともあるし、わりと時間が限られていたり、もう気力が無くなってしまっていたりで、なかなか作業がはかどらない日もあったり。

もともと作るのが遅いのに、さらにお待たせしてしまっております。

もしも楽しみにして下さっている方がいたら、申し訳ありません(つд⊂)

そして世の中のママさんはすごいなー。

毎日休みなく頑張ってて。

いつもお疲れ様です(*´ω`)

まぁ、こんな毎日の中でようやく完成したくまちゃんですが、可愛く誕生しましたのでお披露目させて頂きますねー☆笑

スポンサーリンク
oc 336 280




手作りテディベア・ラベンダーちゃん♪

モヘア

イギリス製グラスアイ

アメリカ製ヴィンテージリボン

約16㎝

5ジョイント

9月7日生まれ

いきなりちょっと遠くてすみません。笑

でもポツンとしてる感じが可愛くて撮りました♪

この子は以前DDRベアちゃんをモデルにして作った子の型紙を、さらに色々イジって完成しました。

まるまる頭になって、ボディは少し小さくなって、可愛らしいバランスにしてみました( *´艸`)

私はどちらかというと、普段はバランスのいいベアが好みなので、頭の大きい子は珍しいです☆

そしてこの子はお顔を作るのが大変なので、そういう意味でもなかなか登場しないレアな子。笑

この座った時の、まるっとまとまった感じが好きなんですよねー(*´▽`*)

後から見ても、頭がまるまるとしております♪♪

アンティークベア風なので、横から見ると少しぺったりちゃん。

俯き気味の大人しい子ですが、実はいつもニコニコしている優しい性格の持ち主なのですよ(*´ω`)

そして、おめめは実はアンバーカラー。

珍しくカラーアイを使うことが出来て幸せです♪

サイズはいつものおチビちゃんより、少し大きめ。

まるまる頭と、淡い紫のふさふさモヘアがお気に入りです☆

レアキャラのラベンダーちゃん、いかがだったでしょうか?

お家探し組の2匹目のご紹介でした(=゚ω゚)ノ

ではでは、次回の子が最後の子となります。

またすぐにアップする予定なので、またご覧になっていただけると嬉しいです。

それでは、本日もブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました♪♪

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

フォローする