手作りテディベア・キャロットちゃん生まれました♪

Cinnamonです。

昨日は私のちょっぴり愚痴めいた話に、励ましの言葉をかけて下さった方々もいまして、本当に嬉しかったです(*´ω`)

お気遣いありがとうございます。

Cinnamonです。 昨日はバニラちゃんをご覧いただき、ありがとうございました♪ 娘ちゃんの眠っている隙を見て、急ぎでの更新と...

↑ここに書きました。

なんか書き方的に、ストレスが溜まってるような感じになってしまってたかも知れません(;・∀・)

もちろんノーストレスではいられませんが、もう限界!とかそういうことではないので、そこはご安心下さい♪←?

娘といるのは何だかんだで癒されますし、面白い仕草なども見られて楽しいです。笑

そうそう、昨日初めて自力で座ってました!

少し目を離していて、ふと娘を見ると、すごい普通に座りながらおもちゃくわえてるんですよ( ゚Д゚)

でも見てるとなかなか座ってくれない…

今日も少しそばを離れてると、いつの間にか座ってるパターンでした。

諦めて1人で遊ぼうとしてる時に座るのかな?笑

でも、赤ちゃんは日々の成長がほんとに早いですね。

今の疲れも、あっという間なのかも知れません…(*´ω`)

はい、そんなわけで、今日も娘の寝ている間に更新です。笑

とにかく、元気づけて下さった方たちに感謝です!

そして、最後のくまちゃんのご紹介です♪

スポンサーリンク
oc 336 280




ふんわり生地のテディベア・キャロットちゃん♪

ビスコース

ドイツ製グラスアイ

約11㎝

5ジョイント

9月14日生まれ

こちらの子も、バニラちゃんと同じおちびなぽってりくまちゃんです☆

最近ストレートの生地ばかりでしたが、久々にくせ毛なふわっとしたものを使いました。

柔らかい雰囲気で可愛いです。

あと、こういうオレンジ系のお色で作るのは初めてなんです。

淡い色なので、元気っぽいというよりは意外と優しい感じですよね( *´艸`)

イエローのフラワーリボンでおめかし♪

ちなみにですが、この子をキャロットちゃんと呼んでいるのは、私の大好物がキャロットケーキだからです。笑

多分、お菓子の中で1番好きだと思います。

朝食とかでも毎日食べたいぐらい(*´Д`)

このころころしてるポーズ、すごい可愛くないですか?

今もバニラちゃんとラベンダーちゃんと、一緒にころころしておりますよ♪

お耳と手足の切り替えが好きです。

まさにキャロットカラー☆

最後におチビ仲間のバニラちゃんとの2ショット。

どっちの生地も別の良さがあってお気に入りなのですが、違い分かりますかね?(;´∀`)

キャロットちゃんのほうが、少しくるりんとなってるんですよ!

最後のベア、キャロットちゃんもいかがだったでしょうか?

皆のお披露目がやっと終わったので、いよいよお家探しの時がやってきます♪

予定では、18日の金曜日から開始しようと思っています。

この度も素敵なご縁があったら嬉しいな…( *´艸`)

その際は、またSNSでも告知しますね。

それでは、今日もありがとうございました☆

お家探し、とってもとっても楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

フォローする