大きいサイズのぽってりテディベア・キラキラちゃんです♪

Cinnamonです。

そう言えばハロウィンの日の満月が、とってもとっても綺麗で近くてびっくりしまたよね!

普段全然家から出ないし、月なんてなおさら見ることなかったので、なんかもったいない気分になりました( ノД`)

そして離乳食の呪いなのか、黄色い月が卵の黄身に見えた。笑

最近常にゆで卵作ってる気がする…

とにかくハロウィンだったし、魔女が現れそうな素敵な景色だったなー☆

たまには風景も楽しみたいです♪

と言うか、ハロウィン自体もその時期になると内心わくわくしてるのに、毎年特にハロウィンらしいことはしてません(*´з`)

鬼滅の刃のコスプレでもしたかったな。←にわか

まぁ今はとりあえす、気分だけはクリスマスモードに入ってうきうきしております( *´艸`)笑

冬っぽいくまちゃんもそろそろ作りたい☆

でもその前に、今日はレトロちゃんの次に誕生した子をご紹介しますね!

Cinnamonです♪ なんと…もう11月!!! 超お久しぶりのブログ更新となってしまいましたー(;゚Д゚) って毎回言っ...
スポンサーリンク
oc 336 280




キラキラ生地のぽってりテディベア♪

●素材など●

10月20日生まれ

約15㎝

キラキラビスコース

イングリッシュグラスアイ

アメリカンヴィンテージリボン

いつも作っている、定番のおチビちゃんの大きいバージョンの子を作ってみました♪

型紙はまた少し違うのですが…

この子を作ったきっかけは、この生地を使いたかったからです。笑

色も質感もすごくお気に入りの生地で、ずっと使いたいと思っていたのですが、小さい子ばかり作るので全く出番なしでした。

チャレンジしたことはあるんですけど、小さい子でこの生地使うとシルエットがきれいに出なかったので。

そしていざ作ってみたら、なんと可愛らしい…(*´Д`)!

色違いでももっと作りたい!っと思ってます。ふふふ。

ふくよかなうえに、キラキラしててゴージャスな子です。笑

どこから見てもふっくらぷくぷく。

あ、この子もしっぽつきですよ~♪

そしてこの甘えポーズ!

可愛すぎますね(*´Д`)

ちゅるんとしたおめめで悩殺してきます…

お家にずっといて欲しい…!ほんとに!←

かくれんぼ好きの照れ屋なキラキラちゃんですが、ぽってりさんなので全然隠れられません( *´艸`)

あ、そうそう、この子のさりげない推しポイントは、可愛い内股のあんよでした♪

丸っこいシルエットを崩さないように仕上げたんですよーヾ(*´∀`*)ノ

そして、おめめは実はブルーなのです。

分かりにくいかもで申し訳ないのですが、実際に見ると、わりとかなり青々としてます。

濃いキレイな青!って感じで。

カラーアイを上手く撮るの難しいですね、修行します(;´Д`)

そんな感じで、お写真以上となりますが…

キラキラちゃん、すっごく可愛くないですか?(*´▽`*)笑

この子もお家探し組なので、素敵なご縁があれば嬉しいです☆

ではでは、今日もご覧いただきありがとうございました。

次の子をお披露目したら、ママさん募集始めたいと思ってまーす(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

フォローする