秋色ビスコース生地のテディベア・おちびなぽってり黒耳ちゃんです♪

Cinnamonです。

Instagramでちょっと書いたことなんですけど。

実は私、とても好きなロシアの作家さんのテディベアを、少し前からちょくちょくお迎えしているのですが…

新作のくまちゃんのお迎えを出来なかったことを、2日間ずっとくよくよしています(つд⊂)笑

というのも、前回購入したその作家さんのくまちゃんが、1ヶ月過ぎてもまだ届いてないんですよね。

作家さん自体はすぐに発送してくれるんですけど、もともと輸送が遅いうえにコロナのせいもあって、なんとまだロシアにいます( ゚Д゚)

別にそれはいいんですけど、実は紛失でしたとかいうオチだと辛い…

到着するまでは一応安心できないと思ってるので、この段階でまた新しい子をお迎えするのもどうなの?という気持ちがあって躊躇ってました。

あと新作の子、お顔も毛質も何もかも好みだったんですけど、唯一生地の色味が私の苦手な色だったっていうのもあるんですよね( ノД`)

だったら100%可愛い!と思ってくれてる人にお迎えしてもらえた方が、くまちゃんも嬉しいよなーと。

…でも、やっぱり可愛い!色も珍しいしありかも!どうしよう!と悩みすぎて。笑

結局その時夜中だったので、朝起きてまだいたらお迎えしよう、と思って寝ました。

そして…案の定朝にはお家決まってました(´;ω;`)←

その時は悩む必要が無くなって、スッキリしたと思ってたんですけど。

だんだん、やっぱりお迎えしたかったなーと後悔の念が押し寄せてきたんですよね。笑

で、いまだにしつこく未練タラタラな私です(*´Д`)

でも、きっとまた可愛い子が現れますよね!

即決できなかったということは、ご縁がなかったということです。

その子には素敵なママさんのもとで、幸せに暮らして欲しいな~(*´▽`*)

ここで吐き出したら気持ちが晴れました☆

…ちょっとだけ。え

それでは?私のくまちゃんをご紹介させて下さい!?

スポンサーリンク
oc 336 280




手作りテディベア・おちびなぽってりちゃん♪

●素材など●

11月5日生まれ

約10.5㎝

ジャーマンビスコース

ジャーマングラスアイ

ベルベットリボン

お家探し組の最後の子は、おちびなぽってりちゃんでした★

皆、私の好みががっつり出てしまっているため茶系のお色ですが、秋色を意識したということにしておきます。笑

定番のおちびちゃんを、少しいじっております。

お顔をちょっと幼い感じ?に変えて、ボディも内股にしたり( *´艸`)

お顔作りは、いつもながらめちゃくちゃ苦労しました。

生首になる前のお団子が7つほど転がっております…(´;ω;`)

そして、この子もしっぽつけました♪

小さすぎて分かりにくいけど、このちょっこり感が好きです◎

ちなみに実は、この子は昨日急遽しっぽをつけることにしたのです( ゚Д゚)

だからお誕生日が変わって遅くなりました…笑

小さい、可愛い(*´Д`)

小さい子は、この手のひらに収まる感じがたまらないですよね~♪

おめめは、いつも通りの黒いつぶらな瞳☆

キラキラちゃんと並ぶと小ささが際立ちますね。

どっちも我ながら、超可愛いです(∀`*ゞ)

Cinnamonです。 そう言えばハロウィンの日の満月が、とってもとっても綺麗で近くてびっくりしまたよね! 普段全然家から出ない...

さて、お写真以上です。

ようやく3匹のくまたちのお披露目が終わりました。

いつも時間がかかってしまい申し訳ないです(;´Д`)

では!お家探ししますね!

今のところ日曜日からかな?と思ってますので、また準備が整いましたら告知いたします♪

今回も、皆お迎えしてもらえると嬉しいです。

それではこの度も、ご覧いただきありがとうございました(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

フォローする