今年最後のテディベアの販売終了しました。ありがとうございました♪

Cinnamonです。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、先日のお家探しも、おかげさまでくまちゃん皆無事にママさんが見つかり、うちを旅立っていきました(*´ω`)

優しいママさんたちに、ずっと仲良しでいてもらえますように…☆

そして、この度もたくさんの方から求めて頂き、感謝と嬉しい気持ちで幸せいっぱいです!

私のベアを愛でて下さり、本当にありがとうございます(つд⊂)

残念ながらご縁がなかった方には、毎度ながら申し訳なく思っています。

でも、いつかうちの子が暖かく迎えて頂けることを願って、これからもくまちゃんを作り続けていきますので、どうぞ気長に待ってもらえると幸いです(´;ω;`)☆

いつも楽しみにして頂いて、すごく励みになっています。

ありがとうございます!

そして、今年最後のお家探しだったということで…というか毎回なのですが。

ママさんを募集する時は、どんな方からお声かけてもらえるのかと、とても楽しみにさせてもらってます♪

初めましての方に求めてもらえたり、まだご縁が無い方から楽しみにしてもらえたり。

最近は、もうすでにうちの子を1度はお迎えして下さっている方も増えてきて、そんな方々に再び応募してもらえたり。

リピーターさんからまたお迎えしたいと思ってもらえる事は、ほんとにほんとにありがたいです…(*´σー`)

あと、よく応募して下さる方の場合、「あ、今回はこの子が好みだったんだ~、意外!」とかもあって面白い☆笑

仲良しなつもりなのに、なかなか読めないものですね。

今回はちょうどクリスマスが近かったということで、クリスマスの朝に配達指定をしてくださったママさんもいらっしゃって、サンタ気分を味わわせて頂いたりもしました( *´艸`)

ご自身へのプレゼントにされたのかな、嬉しいな…☆

そんな感じで、いつも素敵なご縁がある度に、温かいエピソードがあってほっこりさせてもらっています♪

改めまして、私のベアに関心を寄せて下さった皆様に感謝します。

ありがとうございます(*´Д`)

スポンサーリンク
oc 336 280




手作りテディベアの応募数ランキング

はい、それでは!

今回も人気者ランキングを発表しまーす!

じゃじゃん★

お迎え希望の順位はーーーー!!

1位・シナモンちゃん

2位・わたあめちゃん、カスタードちゃん、いちごみるくちゃん

でしたーーー!!

シナモンちゃん、おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

そして、他の3匹はまたまた皆が同列で人気者さんでした~♪♪

1位のシナモンちゃんは、初めてお家探しをするサイズの子だったので、すごく嬉しいです☆

やっぱり小さい子は、ついついお迎えしたくなっちゃいますよね。笑

またいずれ、8㎝ちゃん作りますね!

2位の子たちは、またもや驚きの同点( ゚Д゚)

それぞれの子たちを気に入ってくれる方たちのおかげです♪

そんなわけで、またそれぞれのタイプの子を、満遍なく作っていこうと思っています…が!

どうしても気分もあるので、その時その時に作りたい子を作ってしまうかもです(;・∀・)

気持ちが向いている時に作ってあげる方が、ベアちゃんも嬉しいはず☆

来年もマイペースに楽しんでいきますね(。-人-。)

そして、大きい子も見てみたい、大きい子が好きと言って下さる方がおられたのもあって、念願の大きめちゃんにもチャレンジします。

どうぞお楽しみに…♪

それでは、今年も大変お世話になりました(´;ω;`)

来年も引き続き、どうぞ仲良くして下さい。

寒さがとても厳しいですが、どうか健康と日々の楽しさを大切にお過ごし下さいませ☆

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

フォローする