手作りテディベア・レトロなミルクティーちゃん生まれました♪

こんばんは。

花粉症で鼻が大変なことになっているCinnamonです。

ある意味、もう春が来てるってことで朗らかな気持ちにはなるのですが( *´艸`)

でもこんな時なので、暖かくなってもあまりお出かけなんかも出来ませんね…

まぁ私は1日中1歩も外出しなくても、全然平気な性格なので大丈夫ですが。←

そろそろ運動不足がヤバいですけどね(;´Д`)

いい加減痩せないと、鏡を見るたびにイライラしてきました。笑

久々にトレーニングしようかな~。

いや、どうせしないな~(´;ω;`)爆

ほんとぐーたらな人間なので、全然行動に移せません。

そんなわけで、ブログの更新もまたかなり遅くなってしまいましたが…

また可愛い子が出来たので、ぜひ見てあげて下さいませ☆

スポンサーリンク
oc 336 280




レトロなぬいぐるみ風のテディベア・ミルクティーちゃん♪

●ミルクティーちゃん●

2月12日生まれ

約15㎝

ビスコース

イングリッシュグラスアイ

アメリカンヴィンテージリボン

ふと作りたくなるレトロちっくな子。

やっぱり可愛いんです(*´з`)

お色はミルクティー。

すごく優しい雰囲気で癒されます♪

この生地で、おちびちゃんも作りたいかも(*´ω`)

このたっちの時のポツンと感が好きです。

マズル切り替えてる子って、なんでこんなにツボなんだろう~?

テディベアにハマりだした時からずっと、マズルが切り替わってる子が大好きなんです。

初めてお迎えしたベアちゃんも、憧れの作家さんのお鼻が白い子ですごく可愛いんですよ~♡

でもなぜか、自分が作る定番ベアは切り替えしてないんですよね。

不思議なことに、好きなものと作りたいものって違ったりしませんか?

もちろん、自分の作ってる子が結局は特別なんですけど( *´艸`)笑

なんか、作る時は今のスタイルの子がしっくりくると言うか…♪

でも今でもやっぱり、他の作家さんのくまちゃんを見て可愛いな~と思うのは、切り替えされてる子がぼとんどですね(*´▽`*)

あ、そして、この子もしっぽついてます☆

このタイプの子は、しっぽないのも似合うなとは思ってるんですけど(*´ω`)

おめめは明るい黄色?クリアーなゴールド?って感じですかね(´∀`*)

透明感があって可愛いです♪

クリーミーなコンビで撮りました。

優しくてほっこりする、私好みの和む子たちです◎

こちらのおちびちゃんも、また後日紹介させて下さい。

Cinnamonです。 そう言えば、最近娘が1才になりましたヾ(*´∀`*)ノ なんか感慨深いです。 赤ち...

さて、お写真以上となります。

ミルクティーちゃん、いかがでしたか?

この子もお家探しの子なので、どなたかに気に入ってもらえると嬉しいです( ˘ω˘ )♡

ではでは、まだお披露目していない子がいますので、またすぐに更新しますね!

この度も見て頂き、ありがとうございました(●´ω`●)

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

フォローする