アンティーク風な手作りテディベア・クリームちゃん生まれました♪

Cinnamonです。

そう言えば、最近娘が1才になりましたヾ(*´∀`*)ノ

なんか感慨深いです。

赤ちゃんって別に教えてないことも、1年でとんでもなく学習するんだな~とひたすらびっくり。

生命の神秘みたいなものを感じながら日々生きてます、私。笑

なんでも勝手に真似して覚えますよね。

ふと見たら、お掃除シートを勝手にとってきて床掃除してたり。

しかも、私なんかとんでもなくズボラなので、掃除なんてほとんどしないのに←(基本家事は旦那がしてくれます(;´Д`))

何食わぬ顔でソファーに登って、勝手にくつろいでるのとかも見てると笑えます。

こうやってかなり人間らしくなってきてくれたおかげで、生まれたばかりの時よりも楽しく育児できてるのでありがたいです(=゚ω゚)ノ

あ、そして恒例の記念アルバム?の撮影も行ってきたんですけど♪

写真選ぶたびに旦那と揃って可愛いー!を連発してました。笑

そして予定していたプランの金額の倍以上のアルバムを買ってしまったという…( ゚Д゚)

これ、ほんとあるあるですよね。

まぁ、どうせそうなるとは最初から思っていたけど。笑

それにしても、やっぱりスタジオで撮ってもらうとキレイですね!

いつか私のくまちゃんも撮影してもらいたい(∀`*ゞ)

娘と一緒に撮ってもらいたかったけど、今はまだよだれまみれにされるので…

と、そんなわけで??

今回も頑張って自分で撮影したくまちゃん、ご紹介させて下さい☆

スポンサーリンク
oc 336 280




小さい手作りテディベア・クリームちゃん♪

●クリームちゃん●

2月21日生まれ

11㎝

5ジョイント

ビスコース

イングリッシュグラスアイ

はい。

安定の可愛いクリームカラーです♡

なんかちょっとアンティークな雰囲気あるなーとか思ってます。

このくすんだ生地の風合いと、おめめの色でそう見えるのかも(*´ω`)

落ち着いた感じですごく好きですし、作ってても安心感あります◎

お腹ぽっこりで愛おしいです。

ころころしてるフォルムなので、こうやって転がしておきたくなります(*´з`)笑

やっぱりこのサイズの子っていいですね。

手にのせると程よく重みがあって、なんかフィットする感じ☆

3匹で並びました♪

いちごちゃんが差し色になってて、おさまりがいいですね(*´▽`*)

チョコレートちゃんの表情が見え辛いですが…(;´Д`)

クッキー缶に入って、お菓子みたいなぽってりちゃんズです♡

はぁ…可愛い♡♡

おちびちゃんはたくさん並べて転がしておきたい~笑

写真は以上です。

クリームちゃんも、優しいママさんにお迎えしてもらえますように…☆

お家探しですが、あと1匹、大きい子をご紹介し終えたら始めさせて頂きたいです(●´ω`●)

大きい子も完成してはいるのですが、今日が雨だったので写真が撮れず。

すごく可愛いので、早くお披露目したいのですが♡

またリベンジします!

最後の子も楽しみにしてもらえると嬉しいです♪

またすぐに更新しますね。

それでは、今日もご覧頂きありがとうございました( ˘ω˘ )

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

フォローする