モヘア生地の大きいテディベア・もふもふちゃん生まれました♪

Cinnamonです。

やっとやっと、最後の子のお披露目です(*´▽`*)

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます!

この子は私のとてもお気に入りの子なので、ぜひじっくり?見ていってあげて下さいませ。笑

お家探しも、すぐにさせて頂きますね。

あ~すごく楽しみです♪

ではでは、早速どうぞご覧ください(*ノωノ)

スポンサーリンク
oc 336 280




大きい茶色のテディベア・もふもふちゃん♪

●もふもふちゃん●

2月25日生まれ

約25㎝

5ジョイント

モヘア

グラスアイ

可愛い!可愛いですよ~!

まさにテディベアって感じで癒されます(´;ω;`)♡

なんで大きい子って、こんなに可愛いんでしょうか♪

しかも私の好きな茶系くまちゃんなので、特にお気に入りの子になってしまっています(;´Д`)←

ほんとは、もっと大きい子たくさん作って並べたいんです。

もふもふに埋もれたくて。笑

でも、私は綿詰めが苦手で…(;´∀`)←いつも言ってる

なので、なかなか大きい子を作るのは気が重かったりします、実は。笑

綿詰め中は、かなり集中力がいるんですよね。

詰めが甘いところがあってはいけないので。

詰め残しがないか念入りに確認しながら、少しずつ少しずつ進めていくのに、なかなか神経を使います( ˘ω˘ )

だから、まったり出来る縫い作業は大好きです☆

これだけなら永遠に疲れません、多分!

でもやっぱり大きい子は達成感がすごいし、何よりほんとーーに可愛いので、また頑張って作りたいですヾ(*´∀`*)ノ

おててを持って、たっちしてもらいました♪

ぽてぽてボディがたまりません(;´Д`)

生まれたてなので、ちょっと不安げにキョロキョロ。笑

しっぽもちょこんと生えてます♡

手に持った時のサイズ感。

大きい子は綿以外の詰め物はしていませんが、かなりしっかり詰めているので、結構ずっしりしています♪

この重みはまた愛おしいのです(●´ω`●)

赤いおめめ。

どこから見てもきれいなお顔をしています( *´艸`)

最後に、今回のお家探し組との集合写真をどうぞ☆

おちびちゃんとわらわら♪

こうして見ると、小さい子も大きい子もそれぞれの魅力がありますね(*´▽`*)

皆さんはどの子がお好きですか?

テディベアの通販について

さてさて、ようやく全てのベアのご紹介が終了しました!

お家探し、始めましょう(=゚ω゚)ノ

28日の午後ぐらいになりますかね…

またブログの最新記事に、詳細を掲載しますので、そちらをご覧になってから、気に入った子がいましたら、ご応募お願いいたします。

この度も素敵なご縁がありますように( ˘ω˘ )☆

それでは、販売開始の際はSNSでも告知しますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

この度も、ご覧いただきありがとうございました(*´▽`*)

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
Cinnamon

Cinnamon

テディベアが大好きな田舎暮らしのぐーたら主婦。 オリジナルのテディベアを、一針一針手縫いで心を込めて作っています。 ブログでは主に私のオリジナルベアをご紹介してします♪ 相方の小さなテディベア・ましゅまろちゃんと田舎のいいところを見つけるのが最近の楽しみ。
スポンサーリンク
oc 336 280




oc 336 280




シェアする

フォローする